halo-blog

不動産業の新入社員。雑記ではありますが、読者に新しい知見をもたらすことを目的としています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メラビアンの法則とは? 解説とそれを用いた人身掌握術

この記事では、 メラビアンの法則の解説と それを用いた人身掌握術を紹介する。是非、この記事を読む5分を下さい。人に好印象を与える接し方が 分かってくるはずです。 まずはメラビアンの法則の簡単な説明から。メラビアンの法則とは「人が相手から情報を得…

厳格なお母さんが唯一厳格になれなかったこと

どうも。 私は、大学4年間 近所のドラッグストアでレジ打ちの アルバイトをしていたんですよ。 ある日、幼稚園児くらいの男の子を連れた マダムが買い物にいらっしゃいました。 綺麗な身なりで お化粧もバッチリさらに、商品を置きながら 「お願いします。」…

ラジオを録音する方法【Android向け】

この記事では、 Android端末でラジオを録音する方法を 解説します。 radiko というアプリでタイムフリー聴取機能を使い一週間前までのラジオ番組を楽しめる時代です。 ですが、お気に入りの番組は 一週間以上経っても聴きたいですよね。 そんなお悩みを解決…

とある音楽フェス

2018年12月31日 大晦日「することないな。暇だな〜」って、 テレビつけたんですよ。 そしたら、音楽のフェスの番組がやってました。 あいみょんとか https://natalie.mu/music/gallery/news/320487/1110217 米津玄師が出てます。 http://www.livefans.jp/rep…

パートナー/夫婦 円満な関係を維持する方法

このブログを見てくださったあなたも、パートナーとの関係が上手くいかなくて悩んだことがあるのではないでしょうか? 「付き合い始めの頃はあんなに仲が良かったのに…」「今では些細なことでイライラしてしまう…」 大好きな恋人だし仲良くしたい。でも、何…

爆誕

2019年2月17日 午後 あだちさんのメルマガに喚起され、ブログを開始。 戦略ゲームが好きなら独立は向いてる。物事を【戦略立てて行動】していくのが好きな人。・独立して一人で稼げる素養アリアフィリエイトも他ビジネスも、長く上手くいく人の話を聴くほど…